2017年7月13日木曜日

フォトコンテスト作品募集中!8/18締切

(東京都理容組合員の皆様へ)
フォトコンテスト作品募集中!
E・tocoTIMES10月号でE・tocoフォト各賞を発表します

個性が光るユニークな写真作品を大募集。
入賞者には以下の図書カードをプレゼントします!

E・tocoグランプリ 10,000円×1点
銀賞  5,000円×2点
銅賞  3,000円×5点

【応募要項・方法】
①作品タイトル、②支部名、③氏名、④住所、⑤電話番号を明記のうえ、郵送かメールでご送付ください。

【各賞選考対象】
平成28年8月19日(木)以降のご応募作品

【〆切】
平成29年8月18日(金)必着
※ 〆切を過ぎた作品については、平成30年度のフォトコンテスト対象となります。ご了承ください。

【注意事項】
・郵送の際には、四つ切サイズまで。カラー・モノクロ等、色の指定はありません。写真にデジタル・アナログの加工の施しは不可。トリミングは可。データでのご応募も可。
・1人、何点でも投稿できます。投稿作品は、未発表のものに限ります。被写体等の肖像権侵害等の責任は負いかねます。万一、第三者と紛争が生じた際は、応募者自身の責任と費用負担によって解決していただきます。応募者本人が撮影し、全ての著作権を有しているものに限ります。他人の名前を使用した場合は失格になります。なお、投稿作品は返却いたしませんのでご注意ください。また、紙面の都合により、縮小の上掲載する場合がございますのでご了承ください。

【応募先】
ご郵送の場合
〒161-0033新宿区下落合4-26-7
東京都理容組合「E・tocoフォト係」
メールの場合
koho@tokyo-riyo.or.jp 
件名を「E・tocoフォト応募」としてください。


※以下の写真は、28年度受賞作品の一部です。


「お兄ちゃんのカットを終えて」
「朝の海」
「利尻富士と港」