2019年5月10日金曜日

チャレンジwithSkill Dream Suppotフェスティバル

令和元年5月6日(月)、E・toco髪祭り「チャレンジwith Skill Dream Suppotフェスティバル」が盛大に開催されました。


 城東ブロック主催
 「チャレンジwith Skill Dream Suppotフェスティバル」

 【体育館内】
○ 2020スポーツ応援企画
3×3のエキシビションマッチ、パラパワーリフティング、車いすバスケットボール体験が体育館内で行われました。
スペシャルゲストとして仮面女子の猪狩ともかさんが応援に来てくださり、体験やトークショーにご出演いただきました。









【ふれあい広場】
○ パンフェス
地元のパン屋さんにご出店いただきました。






○ アタマジラミ劇場


○ キッズシャンプープロジェクト


○ キッチンカー

○ キャラクターショー
みにみに♪ぎゃんぐ、絶対守護神羽亀戦士カメイダー、下町戦士サイガスターにご出演いただきました。