2017年5月9日火曜日

E・toco髪祭り「i-Barbering」

平成29年5月8日(月)、E・toco髪祭り「i-Barbering」「第59回東京都理容競技大会」が盛大に開催されました。

中央ブロック主催
「i-Barbering」

【小ホール】
○ カラオケのど自慢大会
組合員によるカラオケ大会が開催されました。

 
○ おはこ芸能大会
組合員の「十八番」をそれぞれ披露しました。

○ 理容師カフェ
サロンに掲示するPOPづくりに役立つパステルと筆文字を学びました。

○ おはこ展示
組合員の趣味の域を超えている作品の数々を展示しました。

【区民ひろば】
○ 理容福祉サービス

○ 就活ヘア・出世髪

○ 理容学校のライブショー

○ アタマジラミ劇場
 
○ キッズシャンプープロジェクト
 
 ○ 第59回東京都理容競技大会モデルウォーキング